2007年06月16日

ガンバ戦前夜。

さてガンバ戦を迎えるにあたって、目下の懸念と言えば米山の出場停止です。ここまでDFリーダーとして麻也をのびのびプレーさせ、課題だった4バックでも攻撃の起点となりうるプレーが多くて、チームへの貢献度は見えにくいながらも高かったので残念です。
おそらく増川が入り、麻也と組むのでしょう。んーけっこう不安だ!

もしかしたら大森をリベロにして、ガンバの攻撃力に対して守備に比重を置いた3バックラインにするかもしれません。

予想スタメン:
ーヨンセンー恵太ーー
ーーーーーーーーーー
ーー本田ーー俊哉ーー
ーージョンウー慶ーー
ーーーーーーーーーー
ー阿部ーーーー大森ー
ーー増川ーー麻也ーー
ーーーー楢崎ーーーー

SUB:櫛野、竹内、渡邊、吉村、直志、津田、巻

やっぱり4-4-2かなあ。ガンバの中盤の激しいプレッシャーをかいくぐるためにロングボールを多用するかもしれません。
柏戦では相手のプレスでリズムを失ったので、明日は学習したとこをみたい。

グラモバのコメントをざっと読んでいると、恵太のコメントに期待したくなります。
ここんとこ恵太がサイドのスペースばっかり狙っているのが、ちょっと気になっていたのですが、どうやらガンバの4バック相手にはサイドのスペース以外も有効に狙えるエリアがあればどんどん狙っていくとのことです。
前線で掻き回してほしいですね。

以下は今週気になったこと。

・今週は慶と圭佑と恵太の3Kが誕生日
グラモバによると、ヨンセンが本田と恵太にプレゼントを贈ったそうです。本田はノルウェーの代表ユニ。羨ましいぞこら。もっとじゃんじゃんヨンセンへのアシスト頼むよ。

・グラモバの青山のコメント
ひどいアフリカ人審判もいたもんだ。遊びでやってんじゃねえ

・TM:愛知学泉大戦
観にいってました。愛知学泉大はあまりTM相手にはふさわしくない大学でしたね。

・北京五輪アジア最終予選の組み合わせ決定
日本は、サウジアラビア、ベトナム、カタールと同組に。オーストラリアは紛争してる国とばっかりだ。

・ACL決勝トーナメントの組み合わせ決定
日本の2クラブは豊スタ目指して頑張って下さい。可動席付きでの応援は最高ですよ。芝はダメな可能性高いけど。

・豊田ユースの組み合わせ決定
各国のサッカー品評会とも思える素晴らしい大会が今年も迫ってきました。オイルマネーのUAEが気になる。

・菊地、淫行。
まあ本人はドがつく阿呆ですが、お守役の代理人は選手から金貰っておいて何やってるんですかね?
麻也の爪の垢でも煎じて呑ませてやれよ。

・U-20 W杯のメンバー決定。
青山のみ。長谷川は選ばれず。


6月上位決戦。駆け抜ける赤い嵐となれ!
 
 
 
   
posted by れふぐら at 00:17| Comment(0) | TrackBack(1) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44978969

この記事へのトラックバック

前回王者を直接叩き潰せるぞ
Excerpt:  モチベーションを維持する必要があったのかなかったのか、コンディションを整えて戦
Weblog: れみいまるたん
Tracked: 2007-06-16 01:46
×

