2014年03月26日

水野がラモス監督に絶賛されている

湘南に2-3で敗戦したFC岐阜ですが、
その試合後の監督コメントで、ラモス監督が
水野をまさに手放しで絶賛しています。

【J2:第4節 岐阜 vs 湘南】ラモス瑠偉監督(岐阜)記者会見コメント

開幕から4試合連続でスタメン起用していることからも
期待の高さがうかがえましたが、ここまで水野を買っているとは思いませんでした。

実は、水野は個人的にかなり好きな選手で
水野の才能を認めている監督がいて、本当に嬉しいんですが
しかし、まさかラモス監督が水野のボランチの才能に
気づいていたとは…。正直、驚きました。凄いです。

もし水野がこのまま成長できたら
ガンバ時代の西野サッカーの重要なピースだった
遠藤や二川のように必ずなります。期待しています。
posted by れふぐら at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/393135058

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。