2014年03月27日

2014 TM:愛知学院大戦

5-1で勝利。観てないので結果から邪推。
永井が久々のゴール。復調の兆しでしょうか。
青木がまたゴール。彼の得点力は本物かもしれません。

愛知学院大とは、おそらく数年ぶりのTMでした。
まだ橋本などがいたときに、この大学との試合中に
ちょっとした小競り合いがあって、それ以来なんじゃないかなと思います。
確かにあの試合での愛知学院大は、かなりラフだった記憶があります。

監督が変わって新体制となり、過去の関係も軟化し出している
一つの表れなのかなと思います。

また一昨年、磯村がTMで相手選手に足を踏まれて
骨折した際の対戦相手だった愛知学泉大も
この件以来、全くTMを組んでいませんが
同じような流れになるのかもしれませんね。
posted by れふぐら at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。