2013年10月26日

大宮戦前夜

明日は大宮戦。

豊スタに前日のシート貼りに行ってきましたが
心なしかシートの数もいつもより少なかったです。

ミスターの前日コメントを見ると今までのベテラン&レギュラーメンバーで
スタメンを固めてきそうですね。
せいぜい牟田がまだ起用されそうなくらいです。

正直……つまんないですね。
もうシーズンも終わってますし監督も退任するんですから
監督自身が言ってた冗談みたいなメンバーでもいいんじゃないでしょうかね。
ここまで落ちぶれて、今さら若手へのプレッシャーなんてどこからもありませんし
今までのメンバーに体裁を取り繕ってもらうよりも
久しく無かった公式戦で空回って、失敗する若手を見るほうがよっぽど気楽です。

ミスターが去ってもチームは生き続けます。来季に繋がる試合を。
posted by れふぐら at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378625292

この記事へのトラックバック
×

