2010年05月31日

2010ナビスコ限りなく敗退

5/16 1-4 鹿島
5/22 1-3 大宮
5/26 1-1 C大阪
5/30 0-1 京都

ナビスコ杯 2分2敗 勝ち点2

s-063_SP0001.jpg
posted by れふぐら at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

大宮戦、代表戦、ジャイキリ

・大宮戦
花井、今後もDFやるんだろうか。
もういいんじゃないか。
花井はあっちのゴールの近くに置いておけばいいよ。
やりたいようにやればいいさ。
・代表戦
オカダの求心力の無さがピッチに全部出てた。
結局、闘莉王にすべて引っ張られていくんだろう。
何もかも手遅れのままだった。
・ジャイキリ
次回は名古屋戦に入るようだ。
ジャイキリの名古屋戦は非常に好きなので期待したい。
 
 
 
   
posted by れふぐら at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

明日から2連休

グランパスは明日から2連休です。
サポーターはまた日常に戻ります。


裏切られました。
豊田大橋を跨ぐ長蛇の列。4階席まで埋まったスタジアム。
今日来た人にはもう2度とグランパスの試合に
来ない人もたくさんいるでしょう。

数年繰り返されるこのタイミングでの愚戦。
降り注ぐ声援。拍手。歓声。
選手として今日のこの環境を
苦痛にしか思ってないんでしょう。

それ以外、この繰り返される敗戦の理由が無い。
ときには静かに観戦するのもいいかもしれませんね。
 
 
 
  
posted by れふぐら at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

もうすぐ山形戦

いい天気です。あとは風が強く吹かないのを祈るだけ。
しかし最近の名古屋は風の強い日が多すぎですね。
100年後の温暖化よりも強風でビールがひっくり返る危険のほうが
よっぽど切実な現実問題です。

さて予想メンバー
GK:ナラさん
DF:ハユマ、闘莉王、増川、アレ
MF:小川、直志、ブルゾ
FW:金崎、ケネディ、玉田

SUB:西村、チヨ、吉村、ダニルソン、田口、恵太、巻

復帰した選手も入れて、ベターなスタメン。
安定したメンバーでこそ安定した強さも求められると思います。
GWで瑞穂も家族連れが多いはず。皆が盛り上がるような声援を…



  
posted by れふぐら at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

